ABOUT US
はじめまして、ホームサポート代表の稲葉 諭史です。
私は20代後半、売買仲介件数日本一の不動産会社で働いていました。その後、縁あって上場建築不動産会社に転職。支店長を任せていただけるようになりました。
そんなある日、思わぬ事故に遭い、その衝撃で難病を発症してしまいました。
働くことができなくなり会社を退職。病気も長期間治らず途方に暮れました。
そんな中、業界の先輩や仲間が常に応援してくれ、できることからやろうと、自宅でネット通販事業をスタートしました。
寝たり起きたりでしたが、毎日必死でネットを研究し「お客様が喜ぶことをとことんやる」という成功法則「超お客様目線」を発見。それを実行することで売り上げ大幅アップに成功しました。
そんなとき、以前いた住宅業界の方と話をすると、Webで悩んでいる方が多いことがわかり、「住宅」と「Web」両方の実務経験を活かして、業界に恩返しができたらと「住宅会社のWebコンサル」を2009年にスタートしました。
住宅会社様とホームページ改善を続けてきた結果、住宅会社のホームページで成果が上がる独自の「稲葉メソッド」を確立。
上場企業や年100棟ビルダーもサポートさせていただき、「ホームページ問い合わせ2倍」「年商20%アップ」などの実績も多数できました。
あえてホームページ制作は行わず、住宅会社様(工務店・不動産会社・リフォーム会社)のWebのコンサルとサポートに特化することで「住宅会社とそのお客様に最適なホームページ」を追求できる体制を取っています。
これからも住宅業界の「人」に寄りそい、Webの問題を一緒に解決し、業績アップをお手伝いしてまいります。
お悩みや実現したいこと、ぜひ私にお聞かせください。
ホームサポート
代表 稲葉 諭史
ホームページに費用をかけたり、がんばって更新や改善をしたりしても、他社との違いがわからなかったり、信頼や共感ができなかったりすると、お問い合わせは増えません。
「お客様目線を意識して、ホームページを構築すること、運営すること」が大切です!
1. デザインが良い
2. 会社や商品の特長が明確
3. 安心・信頼・共感できる
4. わかりやすい
5. 使いやすい
弊所ではこれらを常に意識し、住宅会社の「人」に寄りそい、ホームページ構築・運営のコンサル・サポートを行うことで、クライアントの問い合わせアップ、業績アップを実現しています。
住宅に特化しています
FEATURES
代表 稲葉は住宅不動産大手「三井のリハウス」「スターツグループ(上場)」および、地域密着型企業2社、計4社で勤務しました。営業職はもちろん、店長や社長室長の経験もあり、経営者の気持ちもわかります。さまざまな職種、役職の経験を生かしてあなたを全力でサポートします。
代表 稲葉は、「ネット通販事業」や「ホームページ制作」の経験があり、エンドユーザーがホームページに求めていること、ホームページ制作会社の動きや気持ちを熟知しています。住宅会社(工務店・不動産会社・リフォーム会社)のホームページ構築・運営のコンサル・サポートは10年以上行っており実績が多数ございます。
業界誌「住宅新報」の「ひと」コーナーで紹介され、営業マン向け連載「営業の心得」を執筆しました。セミナー講師としても活動しており、住宅会社向け「ホームページ集客セミナー」、エンドユーザー向け「マイホーム購入セミナー」などに登壇しています。大手ハウスメーカー主催、東京都の公務員様向けセミナーの講師も務めました。
SERVICE
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ぜひ気軽にご相談ください。
お客さまの状況に応じて、ご提案させていただきます。
1営業日以内に返信いたします。